人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■【劇場版 黒子のバスケ LAST GAME】を観てきました■



今日は4月1日。

映画の日と言うことで、娘と二人で【劇場版 黒子のバスケ LAST GAME】を観てきました!

■【劇場版 黒子のバスケ LAST GAME】を観てきました■_f0026338_20542752.jpg

特典の入場者プレゼントは3週目なので缶バッチです。

ランダム配布と言うことで中を確認してみたら、なんと若松でした。

う~ん、残念…。

特典の内容のみで決めるなら、キセキ率の高い来週の方が良かったのかもしれませんね。



さて、肝心の内容に関してですが――。


今回何故タイトルが"LAST GAME"となっているのか理解はしたものの、果たしてあんな終わり方で良かったのかは分かりません。

むしろ原作に忠実でも良かったのでは、と思うんですが。


作画も劇場版にしては今ひとつクオリティが低いように思えて、ちょっと微妙です。

全体的にテレビシリーズの神作画の話数と比べて見劣りがするように感じました。

今時それはないでしょ…な演出もあったりで、★で評価するなら5つのうちの3つでしょうか。



それでも大画面でキセキのメンバーと高尾が観れたのは満足(^^♪

特に高尾が良い意味で変化なしでしたので、安心して鑑賞できました。

シアターを出て二人でお好み焼きを食べながらしばし黒バス談義を楽しんだ後、ローソンで予約してあった【黒子のバスケ おさいふPonta】を引き取って帰りました。



そう言えば今日はエイプリルフールでしたね。

すっかり忘れてました。



ではでは♪







by puresoul_fuji | 2017-04-01 21:17 | ■萌えてみる

■テニプリ日和■


by puresoul_fuji